バレーボール

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


バレーボール W杯 日本、白星発進 ドミニカに3-1 - 毎日新聞
バレーボール W杯 日本、白星発進 ドミニカに3-1  毎日新聞古賀が両チーム最多28点!中田ジャパン白星発進/バレー  サンケイスポーツバレー日本女子はW杯白星発進 ドミニカ共和国に3―1  スポニチアネックス Sponichi Annex中田監督、初戦白星へ「サーブで崩す」 バレーボールW杯14日開幕  産経ニュース大山加奈が語る、バレーW杯の価値と意味「東京五輪へ…必死な想いを感じて」  スポーツナビGoogle ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

ジャニーズWEST濱田、バレー応援の掛け声開発「がんバレーボール!」 - マイナビニュース
ジャニーズWEST濱田、バレー応援の掛け声開発「がんバレーボール!」  マイナビニュースジャニーズ WEST:W杯バレーボール開幕で意気込み 重岡大毅「一つになって応援したい」  MANTANWEB(まんたんウェブジャニーズWEST、バレーW杯日本代表戦を前にエール「がんバレーボール!」  ニフティニュースジャニーズWEST、W杯バレー開幕へ熱気十分 嵐・大野智から釘刺される!?  ORICON NEWSGoogle ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

【バレーボールW杯】女子日本代表が開幕カードのドミニカ戦で快勝スタート - Olympic Channel
【バレーボールW杯】女子日本代表が開幕カードのドミニカ戦で快勝スタート  Olympic Channelバレーボールの女子ワールドカップが9月14日、神奈川県・横浜アリーナで開幕し、女子日本代表はドミニカ共和国代表に3-1で快勝。期待の新星・石川真佑もA代表デビュー ...(続きを読む)




バレーボール部所属している中2女子です。 私の部活は人数が少ないこともあるのに...
バレーボール部所属している中2女子です。 私の部活は人数が少ないこともあるのにも 関わらず、顧問は1ヶ月に1.2回しかこないことと 来ても、毎回同じ練習ばかりで 本当にやっていて意味があるのかすら わからなくなってきています、笑 あと周りに特別上手い人がいない ということもあり どうすれば私のできない部分が 上手くなるのか詳しく分からないので 是非ここで皆さんに教えて頂きたいです。。 まずスパイクに関してですが 私はスパイクに回転をかけることが苦手で よく壁にホームランして しまうことがあります、() どうしてもサーブを打つ時の手でスパイクを 打ってしまって、手首を曲げようと意識しても 中々できません。 練習をしなくちゃいけないのは百も承知ですが その練習方法を詳しく 教えて頂きたいですm(_ _)m あとサーブなんですが 私はフローターサーブとアンダーしかできず ジャンプサーブというものができません。 そもそも少し練習しただけで 顧問にジャンプサーブを使わないから 練習するなと怒られました笑 私達はあと半年もすれば引退なのですが 私は高校でもバレーをするつもりで 中学でバレーボール部に入ったので ジャンプサーブは中学のうちに できるようになりたいんです。 ですが当然女バレにジャンプサーブを できる人もいないし 練習方法が全く分からないので ジャンサの仕方もぜひ詳しく 教えて頂きたいです。 (顧問もジャンプサーブできないみたいで…) そしてカットです。 私はカットすることが苦手で 強いサーブやスパイクがきたら どこにくるか分かっていても どうしても手と顔が離れて セッターの所に綺麗に上がらないことが 多くなってしまってきているので そこも綺麗に上がる方法など 練習方法を教えて頂きたいです。。 なんだかお願いしてしまっている事が 多くてごめんなさいm(_ _)m よろしくお願いします。。(続きを読む)

バレーボールをやっている人に質問します。 僕は高校からバレーボールを始めました...
バレーボールをやっている人に質問します。 僕は高校からバレーボールを始めました ポディションはセッターをやらせてもらっています。 僕は中学の頃バスケットボールをしていて、集中し過ぎると、周りが見えなくなって 、自分のことで熱くなってしまって、自分のミスなどでイライラしちゃってすぐに顔に出してしまい、声掛けなどもしないチームプレーにはあってはならないことをしてしまっていました。 高校では興味のあったバレーをやろうと決めていて、ポディションもセッターをやりたいって思っていました。 そして、今は正セッターとして、チームの司令塔を努めさせてもらってます ですが、スパイカーが決められない=セッターが悪いと思ってプレーをしていてら、自分の責任がすごく大きくなっちゃって、スパイカーが決められない時に、「あ〜さっきのダメだったのかな?」って1人で悩みすぎて自分のプレーにイライラしちゃって、それを顔に出しちゃっていて、チームの雰囲気を壊してしまってます。 先生は、決められないスパイカーが悪いからって言うけど、僕はプレーの前に、すぐ顔に出しちゃう性格を直したいんです。 けど、何度も直そうとしたけれど、上手くいかなくて。。。 そこで質問なんですが、どういう気持ちでトスを上げれば、顔にも出さず雰囲気も壊さず行けるのでしょうか? あと、サーブカットやチャンスカットが上がらない時には、どういう風に声掛けをすれば、みんなの気持ちを落とさず、いい雰囲気に出来るでしょうか? 長くなりましたが、こうするといいよ、俺はこうしたなど、コメントの方よろしくお願いします。(続きを読む)

バレーボール選手について詳しい方、教えて下さい。 バレーボールで海外で活躍する...
バレーボール選手について詳しい方、教えて下さい。 バレーボールで海外で活躍する選手がいらっしゃいますが、何年にも渡って色々なチームを渡り歩いて日本には戻らない選手と、数年海外のチー ムでプレーして日本のチームに戻る選手とがいると思うのですが、そこの違いは何なんでしょうか。海外で活躍する方が年収も良いし強いチームも多いので、自分を高められるような気がするのですが、日本に戻る選手の実力が海外で通用しなかった、という以外にはどんな理由があるのでしょうか? バレーボールについて最近興味を持ち始めたもので、素人観点です。失礼な文章があったら申し訳ありません。(続きを読む)