中秋節

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


中秋節「鮮肉月餅」の販売ピークに 上海 - AFPBB News
中秋節「鮮肉月餅」の販売ピークに 上海  AFPBB News【9月13日 Xinhua News】中国の伝統的な祝日「中秋節(旧暦8月15日、今年は9月13日)」を前に、上海市では市民に愛されている「鮮肉月餅」(肉入りの月餅)の販売が ...(続きを読む)

月が1年のうちで最も美しい日。今日は中秋の名月です(tenki.jpサプリ 2019年09月13日) - tenki.jp - tenki.jp
月が1年のうちで最も美しい日。今日は中秋の名月です(tenki.jpサプリ 2019年09月13日) - tenki.jp  tenki.jp今日9月13日は中秋の名月十五夜です。古より、日本人はこの日の月を特別なものとして愛でてきました。秋は春や夏よりも空気が乾燥して、月が鮮やかに見えます。(続きを読む)

13日(金)は中秋の名月 お月見日和になるところは? - ウェザーニュース
13日(金)は中秋の名月 お月見日和になるところは?  ウェザーニュース9月13日(金)は中秋の名月。空を見上げて秋の夜長を明るく照らす月を楽しんではいかがでしょうか? 中秋の名月とは? box0. 中秋の名月とは、昔使っていた月の満ち欠け ...(続きを読む)




中国・韓国・台湾の中秋節について。来週中秋節で、中国と韓国では1週間以上の連...
中国・韓国・台湾の中秋節について。来週中秋節で、中国と韓国では1週間以上の連休になるようなのに、なぜ台湾は連休にならないのでしょう? どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)

中華圏では中秋節がとても大切な日とされているのに 日本のお月見はどんどん廃れて...
中華圏では中秋節がとても大切な日とされているのに 日本のお月見はどんどん廃れてしまっているようです。 ススキを買っている人をチラホラ見るくらいで。 私が子供の頃は巨峰やお団子やら窓に置いて、月を 見ながらもぐもぐと食べたりしたもんです。 日本のお月見が廃れてる理由はなんでしょうか。 ちなみに今年は振替休日でしたが毎年中秋の名月は お休みでしたでしょうか。 宜しくお願いいたします。(続きを読む)

香港の中秋節のランタンについて質問です。 9月20日から2泊3日で母と香港に行く予...
香港の中秋節のランタンについて質問です。 9月20日から2泊3日で母と香港に行く予定です! 何度か訪問したことはありますが、中秋節の時期に行くのは初めてです。 9月27日が中秋節で1週間以 上前から大きなランタンの展示などがあると聞いて見れたらいいなと楽しみにしています。 お土産でランタンを購入したいなあと話しているのですが、どこでも購入できるものなのでしょうか?女人街とかでも購入することは出来るのでしょうか? 立てている計画的に九龍周辺であると助かります。 中華っぽいものが買えたらいいのでクオリティは問いません。笑 ご存知の方おられましたらよろしくお願い致します。(続きを読む)